INDIVIDUAL ENTRY MAIN
普通じゃないプランナー・チームディレクター募集

・ゲームにしか興味がないegg8.gif
・会話ができない、通じない
・「俺の企画書どうりに作りやがれ!」

普通じゃないといってもこんな人のことではありません。

ご存知のとおりゲーム開発は個性的なクリエーターたちが集まって一つのものを作る集団作業です。各人が意見を出し合い、想像以上のものが生まれる瞬間は何ものにも換えられません。
「キュー・ゲームス」ではそんなスタッフたちをビシバシとリードしてくれるプランナー・チームディレクターを探しています!
なによりも「ゲームづくり」を愛してやまない方、是非連絡して下さい。

egg3.gif場所: 京都 (これを読んでください)
年収: アイデアを的確に文章やビジュアルで伝えることのできる人は高くなりますよ
入社予定日: 4月〜6月

プログラマーの募集もやってます!興味ある方はこちらもどうぞ。

キュー・ゲームスについて:

Q−Gamesは現在約17名のメンバーによって独立しているスタジオであり、色々な“新世代”のプロジェクトが立ち上がっています。最新技術を含めた面白いオリジナルなゲームを作って行くのが会社の第一目的です。同じ考えをお持ちならば、是非ともチームに参加して下さい。

もっと色々とこちらにも書いてあります。
キュー・ゲームスを作った二人についてはこちら

連絡先: contact@q-games.com (詳細)

Images used in this article are copyright Q-Games 2004. Copying and/or usage elsewhere is prohibited.
この記事で使用されている画像はキュー・ゲームスの著作物です。無断で使ったりコピーしたりしてはいけません。