INDIVIDUAL ENTRY MAIN
京都の人々

kog.jpg最近、縁あっていろいろな人と出会うことが多々あります。

まずはザ キング オブ ゲームズの方々。ご存知の方も多いとは思いますが、任天堂やセガから公認を受けて、オリジナルTシャツやパーカを作っている会社です。かつては京都のロフトマンという有名なショップで働いていただけに、そのクオリティ、デザインへのこだわりがとにかくカッコイイです。

そして、APNという京都を中心にアート活動、デザイン業務やカフェ、レストランをプロデュースしている方々。みなさんそれぞれ個性とパワーがあり、とても刺激を受けます。

元々は去年のE3にてキングオブゲームズの方と初めてお会いし、いろいろ話をしているうちに、共通の知り合いがいてびっくり。そこから広がって、APNの方にもお会いしました。なんとそこにも共通の知り合いがいたりと、本当に京都はせまく、会社の事務所も偶然ご近所さんだったりして、意外なところでのつながりに驚かされます。

特に両者の方々は、なんらかの形で同じゲーム産業に携わっていたりするので話もはずみ、集まればゲームをしたり、飲みにいってはくだらない話をしたり。

こういった人と人とのつながりって、本当に大切だと痛感する毎日です。   



COMMENT

ˣǡʥ󥲡ˤΥQ-Gamesλ̳٤ΥӥˤΤ᤮ƤӤäꤷޤ͡

PixelJunk