INDIVIDUAL ENTRY MAIN
フットサル!!

IMG_1219.jpg

キュー・ゲームスでは月に数回、仕事終わりにフットサルを楽しんでいます。会社から車で数十分ほどのところにあるフットサル場は、山深く、周りを杉林に囲まれた最高のロケーション!空気もクリアです。

会社の中では発見できない仲間の意外な一面が見られるのも面白いです。サッカーの苦手な社員も得意な社員も混ざり合ってプレイしているのですが、やはり、サッカーの本場ヨーロッパ出身のメンバーは動きが違いますね。

私なんかは普段運動をしていないのでドリブルで足がもつれる有様ですが、フィールドを全速力で走っているだけで気分がスッキリします。ゲーム開発をしていると会社の中にいる時間が長いですから、こういった屋外での息抜きが大切だと思います。サッカーに限らず、飲みに行ったり、映画を見たり。

写真は先日のフットサルの光景です。

soccor000.jpg

soccor001.jpg

soccor002.jpg



COMMENT

򥲥åȤǤޤ
ˤĤǤɡʴ

PixelJunk