INDIVIDUAL ENTRY MAIN
シューターラウンジ オープン!!

昨年のクリスマスイブに配信した最新作「PixelJunk™シューター」ですが、皆様お楽しみいただいておりますでしょうか?各方面から多くの反響の声が届いており、うれしい限りです。

さて、そのPixelJunk™シューターですが、先週の1/14(Thu)にPlayStation Home専用ラウンジ「PixelJunk™シューター ハンガーデッキ」がついにオープンしました!

shooter_hangar_deck.jpg

こちらはゲーム内に登場するマザーシップのハンガーデッキ(格納庫)をイメージしており、ゲーム中では2Dの世界だったプレイヤーシップを3Dで体験することができます。また、窓から見えるのは赤々と輝く赤色矮星「アポキスプライム」。赤く照らされるデッキから高温の地表が観測できます。

そして、ラウンジの公開にあわせ、PixelJunk™ミュージアム内のショップでは、男女サバイバースーツも販売開始(各5色展開、300円※詳細はこちら)しました。また女性用限定ですが、今年の干支のトラにあわせたスペシャルスーツも販売!女性ファンの方必見です。(※こちらは500円での販売価格となっています)

shooter_survivor.jpg

スーツを着てハンガーデッキにいけば、これであなたもサバイバー気分が満喫できます。また他のラウンジ内でもきっと目立つこと間違いなしです。ぜひ一度お試しください!

PlayStation Home 公式サイト