INDIVIDUAL ENTRY MAIN
GDC2010 その2

gdc2010.jpg

さて、いよいよ開催まであと1週間となりましたGDC2010ですが、以前こちらの記事にてQ-GamesによるPixelJunk™シューターの講演情報についてお知らせしましたが、さらに今年はもうひとつ注目すべき講演が予定されています。PixelJunk™ Edenでおなじみ、Baiyon氏による「Micro or Massive: It's Fricking Tough to Achieve a Vision」と題して、なんとあのアンチャーテッドシリーズを開発してきた北米のゲーム開発会社「Naughty Dog」のゲームデザイナーRichard Lemarchand氏とともに、ディスカッション形式のセッションが行われます。開催日は、現地時間3/11の午後4:30からとなっています。

詳細はこちら>> Gamasutra.com(英語)

pj_eden.jpg

お互いまったく違う立場、環境に身をおく二人が織り成す対談は、果たしてどういったものになるのか、個人的にも非常に楽しみな講演です。現地に行かれる予定のある方はぜひ出席してみてはいかがでしょうか。Baiyon氏の公式サイトでは、今回のRichard Lemarchand氏とのセッションを行うに至った経緯や、彼自身の思いがつづられています。興味のある方はぜひご覧ください。

また、Baiyon氏はGDC2010会期中に開催されるオフィシャルパーティ「GAMMA IV ONE BUTTON GAMES PARTY」にもDJとして出演が決定していますので、こちらもお見逃しなく!(GDCのバッジがある方は入場無料とのことです!)

Posted by Yutan at 05:44 PM on Mon, 01 March 2010