INDIVIDUAL ENTRY MAIN
Play For Japan

このたびの東北地方太平洋沖地震にて被災された多くの方々に、心よりお見舞い申し上げると共に、お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げます。

私たち有限会社 キュー・ゲームスは、あの日から皆様と同じように、自分たちになにができるかを考え続けて参りました。そして、「世界のゲームファンの祈りを、ゲームを通じて日本へ届ける」という思想に共感し、“Play For Japan”というチャリティオークションサイトへの出品を通じて、私たちなりの貢献活動を始めることに決めました。

Play For Japan”は、アメリカのゲーム業界関係者たちによって立ち上げられた東日本大震災の復興支援キャンペーンです。ゲーム業界関係者が参加し、貴重な商品をeBayオークションに出品、その収益を被災地への義援金として充てるという取り組みです。売上および募金で集まったお金はすべて、「アメリカ赤十字社」の東日本大震災の復興支援に寄付されます。今、世界中のゲームを愛する心がここに集まり、日本をゲームを通じて応援しようとしています。それは、今日までゲーム産業を牽引し続けた日本への恩返しと、ゲームファンの国境を越えた「絆」そのものです。

■Q-Gamesからのオークション出品物
開発者のサイン入りPixelJunk™ シューター2のオリジナルTシャツを出品いたしました。
(このオークションは、日本時間の4月11日 11:53am に終了予定です)
Play For Japan: Autographed PixelJunk Shooter T-shirt

PJ_Shooter_CharityT.jpg


京都に社屋を置き、社長をはじめとする社員3割が外国人で構成されるキュー・ゲームス。私たちならではの方法で、世界のゲームファンの祈りを、日本に届ける一端を担えたらと思います。そして一日も早く被災地に、エンターテインメントがつくる笑顔の日々が戻ることを、心から願っています。私たちは、ゲームの力を信じています。


有限会社 キュー・ゲームス 一同

Posted by colnitiwa at 10:24 AM on Mon, 04 April 2011


COMMENT

Tĥƥ˻äƤäեˤ꤬Ȥޤ
ͤΤϤΤǡ䤿ϡ310ɥ򥢥ꥫֽ˴դ뤳ȤǤޤ

COMMENT

Looks like you guys did really well :] glad it sold for so much!

Kat Parry