INDIVIDUAL ENTRY MAIN
PixelJunk™ サイドスクローラー 無料体験版!

PJSS_Demo.jpg

昨年の11月に配信し、全世界で高い評価をいただいているシリーズ最新作「PixelJunk™ サイドスクローラー」が、ついに無料体験版として本日より配信が開始されます!

体験版には開発者おすすめの厳選した1ステージを収録しており、すべての難易度がなんと最初から遊ぶことができます!シューティングが得意なハードコアゲーマーから、ちょっと苦手なカジュアルゲーマーまで、自分にあった難易度で遊ぶことが可能です。懐かしさや爽快感をもった今までとは一味違う横スクロールシューティング「PixelJunk™ サイドスクローラー」!ぜひ一度体験してみてください。

PJSS_Interview_Video_icon.jpgまた体験版と同時に、開発者のインタビュー映像も配信されます。こちらはシリーズの生みの親であるプロデューサーのディラン・カスバートをはじめ、リードプログラマーやアートディレクターといった開発スタッフを中心に、どういった思いでサイドスクローラーが誕生したのか、その熱い思いが語られています。こちらも要チェックです!

最後に、2012年の幕開けにふさわしいスペシャル企画のお知らせです。昨年Q-Gamesは会社創立10周年を向かえましたが、その感謝の気持ちをこめて一大キャンペーンを開催します。題して「Q-Games創立10周年記念キャンペーン!2012年1月26日〜2月6日までの期間限定で大幅値下げ!」。過去に配信したPixelJunk™シリーズが期間中お得なプライスで購入が可能になります。詳細はPlayStation®Storeをご覧ください。

シリーズをコンプリートしていない方、まだ一度も遊んだことのない方、ぜひこのチャンスをお見逃しなく!!乞うご期待です。