INDIVIDUAL ENTRY MAIN
PixelJunk™ EdenがPCで遊べる!

Pixeljunk-Eden-on-Steam.jpg

PixelJunk™シリーズ第3弾として、2008年にリリースしたオーガニックプラットフォームアクション「PixelJunk™ Eden」。Baiyon氏とのコラボレーションにより誕生した独特のグラフィックスとサウンドが話題を呼び、世界中のファンを魅了させました。

あれから約4年、今度はSteam(※)にてPC上でいつでもプレイが可能になります!ゲーム内容はPS3版Eden、そして拡張パックのEdenアンコールを引き継いでおり、PCで遊ぶこと前提のSteam版では、マウスによる快適な操作へと変化しています。またスペースキーでジャンプする前の位置に瞬時に戻る機能や、プレイの進捗を保存することで、最後のスペクトラをとった位置から遊べるといった新機能も加わり、多くの遊びやすい調整が施されています。

PS3のようなフルHDテレビの前でプレイするスタイルも良いですが、職場のランチタイムにPCで気軽にできるスタイルもまた魅力的ですよね。すでにPS3版を遊んだことのある方も、初めてプレイする方も楽しめる内容となっていて、お勧めの一本です!

Steam版 PixelJunk™ Edenは$9.99 USD、そしてフルサウンドトラック(17トラック)は、$5.99 USDで発売中です。購入方法はSteamの公式サイトからSteamをダウンロードしてインストール後、オンライン上で購入することができます。(なお、サウンドトラックのみの購入はできません。プレイする為にはベースとなる Pixeljunk™ EdenがSteam上に必要です。)

そして今なら発売を記念して、期間限定でどちらも20%オフのキャンペーンを行っています。円高の影響もあり、とてもお買い得な一本!ぜひプレイしてみてはいかがでしょうか!?

Steam公式サイト
※サイトは英語がベースになっておりますが、ゲーム自体は日本語にも対応しています。

※Steam HALF-LIFE2などで有名なVALVE社が提供するPCゲームの配信、管理、コミュニケーションのためのアプリケーション。