Gaming Industry News, Views, Ideas and Fears

変わったゲーム

shark2.jpg鮫になって、無邪気な人間を食い殺すのが昔から夢だったあなた:このゲームをぜひチェックして下さい。内容を見てびっくりしましたが、船を壊したり、人を食ったり、船やジェットスキーと戦ったり、puzzleを解いたりして冒険するゲームです。Eco the Dolphinのアダルト版みたいなものかな(16歳未満になると書いてありました)。ゲームパブリッシャー会社のトップExecutiveやマーケティングの人や政治家などを食い殺せたら気持ちいいかもしれないね。プラットフォームは、PC、PS2にXbox。 (GCとも交渉中?)