Gaming Industry News, Views, Ideas and Fears

ファントム続報

以前FumuFumuでも取り上げられたNewハードファントムですが、衝撃的なニュースが入ってきました。あと1ヶ月で発売される予定のファントムが本当にファントム(幻影)なのではないかというのです。

Infinium Labsは2500万$という巨額のベンチャーキャピタル資金を得ているのですが、[H]ardOCPが詳しく調べた結果、どうやらこの会社もCEOも怪しいんじゃないかってことになってきたらしい。たとえば、CEOであるティム・ロバート氏は過去8年間で、彼がCEOまたはディレクタクラスにある会社を何社もつぶしているとか、彼が役員だったBIG(Broadband Investment Group)は1500万$をあっという間に使い切って潰れてたりしてた。さらに調べてみるとInfinium Labsの住所はフロリダの小さなショッピングモールにある郵便局の私書箱でしかなかった。(これについてはちょっと言い訳があったみたいだけど、さらに調べたらその言い訳も怪しいみたい)

このニュースでファントムの悪夢にさらされているのは2500万$も投資した方々で、自分の行為すら幻であってほしいと思いたいでしょうね。(どうせなら日本のゲームスタジオに投資してみない?)

ちなみに最近3DGamersで立ち上がるPOPUP広告のPCがファントムのデザインにかぶってる気がするんだけど?View image