Gaming Industry News, Views, Ideas and Fears

無料プロジェクト管理ソフト

最近、シンプルに日課的に使えるプロジェクト管理ソフトを探していました。チームの人数が多くなると、それぞれの人の仕事は見にくくなっていきます。というか、計りにくくなります。もちろん、毎日全員に聞いて見て回ればいいんですけど、やっぱり自分がチェックされていると言う感じでうっとうしがる人も多いですね。

projectmanage2.gif

そして先日、ソースフォージで発見した「DotProject」というオーペンソースのソフトをインストールして見ました。このソフトはPHP+MySQLなので、簡単にリナックスのサーバーにインストールが出来ます。(ウィンドウズでも大した手間じゃないです)

äȤäʬϤƤߤޤ

ơģУΤ

ѥåϴñ˥־ǼʬǤޤʺäƤǤ
ǥ󤬥ץǡäȿʻǤޤ
ͽ󡢲Ĥξ󤬳Ǹޤ
ʬλŻɤʤǤ뤫ȡ줾ΥΥ˽񤯻ǽ
ץʷǼĤդƤΤǡ줾Υ˴ؤ­ŪʲäǤޤ
ǣ㡼ȤդƤޤ
źեեդޤ
桼ΥѡߥåϺ٤
УȣФǤʬ䤹ơʬǤϮޤ
̵
ޤ¸Ƥʤǽޤ
ĤͽǻüԤǤʤ˽񤭹ޤʤȤʤʼưŪ˲ĤΣʬ˥᡼ȤФƤ줿֤줷ɡ
̵顢ХľƤ뤫ɤʬޤ

ޤŪ˻ȤäƸ餽ޤǴʥեȤǤɬפʤΥեȤλȤ䤹Ϸ빽ݥȤˤʤޤŬ˳Ϥɤߤʤ顢ޥեȡץȤȤΤȤץȡեϤФ͡

ܸΥȤǤä⤬ФƤޤܤΥȳǤ⤳եȤȤäƸ餤Ȼפޤǥ⥵ȤޤΤǡƤʥ桼guest,ѥguest

ʤ⤦ĤΥ饤Х륽եȤȤơԣפȤΤޤϵǽŪˤ⤦äȿǤϤääŪ˸Ȥ㤰Ǥ