Gaming Industry News, Views, Ideas and Fears

DIY Segway

scooter.jpg

ただSegwayと大きく異なるのはその安全性(と本人もおっしゃってます)ですね。バッテリーが切れたり、故障すると顔面から地面に衝突するそうです(笑。ただSegway自体の価格を考えると非常に魅力的なコストでつくれます。コントロールするソフトウェアまもDIYです。あれやこれやとパーツを集めるのも楽しそうですね。DIYキットが秋葉原あたりで出回らないでしょうかね。

本気につくってみたいひとは、秋葉原でパーツを物色しましょう。ヘルメット、ボディプロテクタも忘れずに。

時間がないと言うあなた、こんなお店もあります。

http://www.robotcombat.com/marketplace_gearmotors.html

http://www.robotcombat.com/marketplace_toys.html

http://www.robotcombat.com/marketplace_antweights.html

ちょっとそそるでしょう。