Gaming Industry News, Views, Ideas and Fears

ファントム情報

以前載せたファントムに対して、情報がまたばいきんのように増えてきました。

先週のCESで、Embedded Windowsのブースにおいて一台が発見されました。本物の写真もそのリンク先にあります。記事を読むとそこまで悪くはないらしい。ゲームが全て簡単にネットからダウンロードしインストールもできるし、買いたかったらそのまま買う事も可能です。ソフトが高かったら、数日のレンタルも出来ます(その後自動的に消去されます)。ダウンロードした後CDを焼いて友達に上げる事が可能だったらまずいですので、セキュリティがかなり重要視されています。

さらに、今日発売されるタイトルのリストがちらっとInfiniumLabのホームページに載りましたが、今そのページを見ると「リストはまだ見せれません」と書いてあります。あるパブリッシャーに文句言われたのかな?

とにかく、気になるね。