Gaming Industry News, Views, Ideas and Fears

次世代ゲームチューブは2005E3デビュー?

最近任天堂の次世代ハードについて色んな噂がありますが、毎日新聞とgamesindustry.bizによると、やっぱり任天堂が次世代ゲームキューブを2005年のE3で見せると明らかに言っているようです

残念ながら、今回もマイクロソフトと任天堂のコラボレーションが行われなさそうですね。まあ、噂なんだけど、アメリカのマイクロソフトが数年前からどんどん人を任天堂・オブ・アメリカから引っ張っているらしい。(アメリカの本社は互いに数百メートルしか離れていません)、そういう事があるから、やっぱり中悪いのが次世代でも続くんですよね。