Gaming Industry News, Views, Ideas and Fears

Tubular Maestro

70年代のオールターナティブ音楽を始めた伝説「Mike Oldfield」が変なオンラインゲームを作りました!(彼の名前を知らなくても、彼の作った曲は必ず知っているはずです)。

オンラインにならないデモをダウンロード出来ます。こういう実験は面白いと思うけど、「ゲーム」ではないなぁ。本人の音楽がかかりながら、変なトンネルの中で飛んで、シルバーのチューブを拾う。

まあ、ホームページにも「Maestroは何?Maestroはどこ?」ではなく、「Maestroはどうした?」というのを自分でモチーフにしています。

自分でプログラミングしたのかな?としても、70年代のオールターナティブ音楽に戻った方がいいかもしれませんね。