Gaming Industry News, Views, Ideas and Fears

HALO2の画像

そろそろ(11月11日)HALO2がXBOXに誕生するので、マイクロソフトが出すつもりじゃなかった画像がネットに漏れたみたいです。

ここです[編集:画像だけではなく、ゲーム事態が漏らされた為、Bungie(HALO2を作った会社)とマイクロソフトがかなり厳しく漏らした人を探しているのでリンクが中止されました]。とにかく、HALO2はもう注文しました。

日本ではXBOXの評価が低いですが、この間のTGSではかなり面白いXBOXのソフトが沢山おいてありました。逆に面白そうなPS2やゲームキューブのソフトがなかった。(CapcomのPS2用ソフトしか気になってなかった)

そして、XBOXとPS2で同じソフトがあったとしても、XBOXの方が倍ぐらいきれいでした。ただ、XBOXの市場が小さい為、日本ではPS2用しか売っていない可能性が高いです。(今週、DRIV3RとBurnOut3のXBOX版を買おうとしてたが、やっぱりアマゾンではPS2版しか売っていませんでした)

でも、やっぱりXBOX本体は買いたくないね。会社で遊ぶのはいいですが、本体のデザインが家に合わない。本体のデザインを変えてくれたらまだ考えられます。