Gaming Industry News, Views, Ideas and Fears

Outlaw Golf 2

最近Take2 Interactiveのサイトを読んでみたらOutlawGolf2というちょっと変わったゴルフゲームを発見しました。

個人的に、ゴルフゲームには興味がない。 洋ゲーにも興味がない。 女の子のCGと胸のゆれを売りにするゲーム、得にセンスが悪い海外のもの、にも(ほぼ)興味がない。暴力のために暴力を行うゲームも、得に好きじゃない。

OutlawGolf2とはその四つの条件を見事に合わせたゲームの一つだそうです。

全然遊んでないからゲームは実際にも面白いかどうかなんとも言えないが、キャラクターの紹介画面にあるビデオを見てちょっとおどろいた。大人ならどうってことない、笑うぐらいの内容ですが、自分の子供にはあまり遊んでほしくないゲームですね…しかもXX歳未満のシールはどこにも見当たらない。自分が年をとっている証拠でしょうか?

しかしやっぱり面白い部分もあるし、ゲームとして新鮮があるかもしれません。

ビデオへのリンクをコピペしてみます(キャラクタ紹介のビデオです):

注意:アメリカンプロレス的な暴力シーンあり…

Summer

Harley

Mistress Suki

Harvest

KillerMiller

...