Gaming Industry News, Views, Ideas and Fears

Nintendo World Touch! DS

NINTENDO WORLD Touch!DSというイベントに行ってきました。

DSがいち早く体験できるイベントという事で会場はたくさんの任天堂ファンで盛り上がっていました。展示場ではほぼ全ての出展ゲームをプレイできる状態になっており、だいたい待ち時間は20分〜50分ぐらいといったところで待ち時間中に持参したGBAで時間を潰しているイベントなれした人もいました。

DSの感想はやっぱり新しい遊びは楽しいと感じました。3時間ぐらいしかいなかったのでDSにあまり触れることはできませんでしたがDSに向かって手をたたいたり、ペンで触るのは”ゲームに参加している”という気分が味わえてちょっと感動です!

東京、札幌、福岡でもイベントがあるようなので触ったことのない人は是非遊びに行ってみるといいと思います。

Nintendo World Touch!

ºݤ˲ǥץ쥤

֥եåȡס֥å󥹥HEROסNintendogsʲΡˡ

եå GC

եåΥեǤäƻäƤΤǻˤȤäƻפΤʤΰĤǤ

GCǤץ쥤Τϰ֤ǤۤȤɸǸƤ֤ǤޤȤƤϥեåȤѥĥɥ饰Τ褦ǤŪˤΤӤȤŸǥեåʤǤϤΥ󥰤ʱФϤʤä褦˻פޤȼΤԤ褹Τ⹥ߤʬȻפޤ̤ǤĿŪ˥եåǤϤʤ̥Τ褦ǤäȻǰǤ

å󥹥HERO DS

ޥ󥷥󥰥Τ褦ŨθեɤŨ襤ޤƮϥå꡼ȤäƥڥǼʬƤ褦襤Ǥȥ顼ȥڥؤƤɤǤå󥹥ι⤤ޤ褯狼ʤǤ

NintendogsʲΡˡDS

ޤǽϥڥäƥɥΥåޤȤϥڥȤäƸʤǤꡢܡեꥹӡķӤͷ֤Ȥ褦ƤǤ򤿤ȸΤǸƤǤȲηˤƼ򤿤ΤäѤäǤǤ⤳äΤϤäȴ򤷤äǤ͡

ۤθꥢ󤬤褤ư⤫襤ΤǸĿŪˤäߤǤ