Gaming Industry News, Views, Ideas and Fears

URBAN REIGN

IGNにナムコのUrban Reignに関わった友達のインタビューが載ってます(プロデューサーのMotoyanさんです)。余計な話がなくて、新しく開発されたゲームシステムのことしか語りません。格闘ゲームとして、久しぶりに新鮮さを感じました。

私は初めてUrban Reignのことを知ったのがE3の時期でした。インターネットで評判がよさそうで、ビデオを見るとクォリティーが高いゲームだと分ります。普通の格闘ゲームよりキャラクターが多いにも関わらず、60fpsで動くらしい。それに技が面白そうで、かなり期待できる内容だと思います。

e3_na111.jpg