Gaming Industry News, Views, Ideas and Fears

PSP children

iriver2.jpg

ちなみに正月休みにToysRusでのDSの人気を見てちょっと驚きました。退屈で元旦に買おうと思ったら本体が売り切れでしたし(翌日からOKだった)、DSコーナーがいつも人だらけでした。残念なことにPSPコーナーはすこし静か過ぎました...私も買いたいゲームがあまりなかったね。

Xbox360のために約1?が用意されていましたが当然だれも興味を示しませんでした。自分自身あそこで置いてあった小さいテレビで動いているゲームを見てXboxのゲームかXbox360かよくわかりませんでした。大手ゲームメーカがXbox2の移植ばっかりではなくPSPのゲームを作ればいいのと思いました。