Gaming Industry News, Views, Ideas and Fears

GBAの面白いシリーズ

本日から任天堂のサイトに載せてありますが、GBAの変わったデザインのちょっと面白そうな「bit Generations」シリーズが発表されました

明後日から渋谷のパルコに一ヶ月ぐらいディスプレイされるので是非見に行ってください。

なぜかというと、Qがその一つの風変わりなゲームを作ったからです!そう、それは京都の祇園祭の時に多くの人をコントロールしている警察官を見てて、交通整理をパズルゲームに出来ないのかなと考え始めてから生まれたゲームの一つです。今までに無いパズルのジャンルなので、音楽もとってもいいし、一回ぐらいやってみてくださいね。