Gaming Industry News, Views, Ideas and Fears

PixelJunkオープン!

PixelJunkのホームページが出来上がりました!普通の広告ページみたいな感じではなくて、ちょっと不思議なページにしてあります。月々変化があると思いますので度々見に来てください!

pixeljunk.jp

PixelJunkというのはPS3の配信専用ゲームシリーズです。今年末までに3本を出すつもりで、来年夏までにまた3本ぐらい作ってみたい。シェーダとフルHD化された80年代風味なゲームばっかりなので買ってみてね!しかも価格はとても安くて得ですよ!(ジャパネットの人みたいな発言だね、笑)

今回はパブリッシャーを通らずに日本内は自分たちだけの力で出すので応援して頂くと幸いです。セルフパブリッシュは結構大変ですけど、色々楽しくやっています。今週金曜日のファミ通に広告を載せてみました、ご覧下さい!

では、ゲーム開発に戻ります、下にちらっと画像を載らせて頂きます:

PixelJunk_Racers_06.jpg