Gaming Industry News, Views, Ideas and Fears

PixelJunk™モンスターズ サウンドトラック 国内配信開始!

PJM_Soundtrack_storeIcon_J.png

モンスターズファンの皆様お待たせしました。

本日7月10日よりPLAYSTATION®Storeにてモンスターズサウンドトラックが配信開始です。アナウンスが遅くなりました。

価格は300円と非常にお手頃な価格となっています。こちらのサウンドトラックを購入して頂くとPLAYSTATION®3ではもちろん、MP3プレイヤーがあればいつでもモンスターズの素敵なサウンドを楽しむことが出来ますよ。

モンスターズのサウンドを手掛けたアーティストOtographさんからのメッセージです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この度、Otographが手掛けたOSTが北米に続き日本でも発 売されることになり、とても嬉しいです。

多くの方から支持していただいてリリースが実現しました。ありがとう ございました!

Monstersのプレイ中はアドレナリンが出過ぎてゆっくり音楽を聴く余裕 がなかった方も、ぜひこの機会に聴き直してみて下さい。

音楽だけで聴くと、また違った体験になると思います。なにより、夜ふかししてステージクリアしなくとも、健康的にすべての サウンドトラックをお楽しみ頂けます(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マキシマム ザ ホルモンのマキシムザ亮君もハマっているというモンスターズ。

オフィシャルBlogにある”今日の亮君”にモンスターズについて語っているのを見つけました。楽しんで頂いてありがとうございます。

http://www.55mth.com/main.html

まだモンスターズを遊んでいない方は体験版もありますので是非一度プレイしてください。

第三弾Edenもいよいよ7月31日に配信開始となります。15日から行われるE3ではプレイアブルで出展されますのでネットでの情報もお楽しみに!