Gaming Industry News, Views, Ideas and Fears

ネーミングコンテスト開催!!

全世界のPixelJunk™ファンのみなさん!永らくお待たせいたしました。

ついにPixelJunk™第4弾が本日公開です!!

pj4_namingcontest.jpg

今回は、公開と同時に「Worldwide Naming Contest」と題して、世界中からこのゲームにあったタイトルを募集するイベントを行います。期間は4/29(木)〜5/11(月)までで、採用された方には、スタッフクレジットへのお名前の掲載と、BEST5の方にはオリジナルTシャツをプレゼント!

先日メディア向けに行われた「プレE3」ではこれに先立って公開されたのですが、世界各地から多くの反響の声が届いています。(Facebook内にあるページにはすでに約1000人もの参加者がいます!)

まだ開発段階ですが、気になるゲーム内容や応募方法などについては、ぜひこちらのサイトでチェックしてください。そして最高の名前をつけてください!みなさんのご応募お待ちしております。

PixelJunk™1-4 Worldwide Naming Contest!