Gaming Industry News, Views, Ideas and Fears

TGS2009 ブース出展決定!

tgs2009.jpg

今まではこういった展示会に出展する際は、SCEブースにてゲームの展示をしていましたが、今年はQ-Gamesブース内に、PixelJunk™のプレイアブル展示をすることになります。(並行してSCEブース内にもゲームの出展を予定しています。)

場所はSCEブースのお隣と絶好の場所です。ただいま出展に向けていろいろ準備を進めている段階です。会期は9/24(Thu)〜27(Sun)、一般公開日は26、27日ですので、どうぞご期待ください。

そして、ついに新型PS3が発表されましたね!ネットでは以前よりうわさが飛び交っていましたが、先日正式発表となりました。大きさやプライスだけでなく、Networkやメニューなど各種機能も大幅にアップデートが行われているようです。この新型PS3の登場、そしてもう少し後になりますが「PSP go」も発売されますし、それにめぐりあわせるかのようなPixelJunk™シリーズの両新作が登場と、今年の年末は盛り上がること間違いなしです!

new_ps3.jpg

ぜひ東京ゲームショウ2009にPixelJunk™をプレイしに遊びに来てください。弊社スタップが真心込めて対応させていただきます。皆様のご来場お待ちしております!