Gaming Industry News, Views, Ideas and Fears

TGS2009 閉幕

tgs2009_fin.jpg

記念すべきブース初出展となる東京ゲームショウ2009も、閉幕いたしました。準備期間は長かったのですが、いざ始まるとあっという間に終わってしまったような感じがします。

さて肝心のQ-Gamesブースですが、結果としてたくさんの方に足を運んでいただき、大成功に終わりました。ほんとうにありがとうございました!

おかげさまで「PixelJunk™シューター」、「PixelJunk™モンスターズデラックス」とも大盛況で、遊んでいただいた方からも大変良い反応をいただきました。また、今まで開発した他のゲームの感想など貴重なご意見もいただいたりと、ユーザーさんたちと直接お話ができるとても良い機会に恵まれ、開発者にとって最高のひと時を過ごすことが出来ました。

これを糧にまた開発に励みたいと思います。これからもQ-Games、そしてPixelJunk™シリーズをよろしくお願いいたします!

今回東京ゲームショウに来れなかった方々も、下記に各ゲームサイトなどでのレビューや記事のリンクをまとめていますので、よろしければご覧ください。

<日本のサイト>

 電撃オンライン

 PS3 FAN 

 インプレス GameWatch

 GIGAZINE

 WIRED VISION

<海外のサイト>

 ign.com

 1up.com

 joystiq.com

 gametrailers.com