Gaming Industry News, Views, Ideas and Fears

PixelJunk™Forum公開!

pixeljunkforum.jpg

PixelJunk™シリーズの公式掲示板「PixelJunk™フォーラム」がオープンしました! この掲示板では今までのシリーズに関する情報やステージ攻略、意見・質問などユーザー同士の情報交換や、開発者との交流を目的としています。また、Q-Gamesについての紹介も交えながら開発についての裏話なども更新していく予定です。

オープンにあわせて各ゲーム内の掲示板では、さまざまなトピックを立てて、みなさんの参加をお待ちしています!なかなか普段触れ合うことのないユーザーさん同士で、ゲームについていろいろ語り合いませんか?世界中のPixelJunkファンが集いますので、海外の方との交流も可能です。(※各言語での対応に限ります)

トピックやコメントを記載する場合はユーザー登録が必要です。ぜひ、登録をして世界中のPixelJunkコミュニティに飛び込みましょう!!!

※閲覧は自由に可能となっています。

また、いよいよ海外での配信が今週木曜日の12/10(アジア地域では12/11)と迫った「PixelJunk™シューター」ですが、それにあわせ公式サイトもリニューアルしていますので、ぜひご覧ください。

ゲーム概要やスクリーンショットなど、その他ゲームに関するTipsも公開しています。まだまだ未公開の箇所もありますので、順次公開していく予定です。どうぞお楽しみに!

shooter_web.jpg