Gaming Industry News, Views, Ideas and Fears

PixelJunk™シューター配信!

PixelJunkShooter_title.jpg

12/10に北米、欧州で最新作「PixelJunk™シューター」が、日本に先駆けて配信開始されました!そして、本日12/11にはアジア地域でも配信されています。海外の各主要ゲームサイトのレビューでも高い評価をいただき、また先日オープンしたPixelJunk™シリーズ公式掲示板「PixelJunk™Forum」上でも、配信からいろいろと盛り上がっているようです!ぜひユーザー登録して、いろいろ意見やゲームについての質問などを投稿してください。こちらからもスタッフによるさまざまな企画を随時行っていく予定です。

PixelJunk™シューターの日本での配信はクリスマスイブの12/24(木)、価格は1,200円での配信予定です。どうぞご期待ください!今年のクリスマスは家族や恋人と二人協力プレイで盛り上がること間違いなしです。

さて、Forum内でもいくつかトピックがあがっていますが、ここで国内および海外の主要ゲームサイトの記事やレビューなどのリンクをまとめましたので、参考にどうぞ。

<国内>

 ・電撃オンライン

 ・インサイド

 ・4Gamer.net

<海外>

 ・EUROGAMER

 ・videogamer.com

 ・IGN.com

 ・The SixthAxis

 ・1up.com