Gaming Industry News, Views, Ideas and Fears

井浦 崇/大島 幸代 展 「white noise white wave」

PixelJunk™ Monstersで音楽を制作していただいたオトグラフさん(井浦 崇/大島 幸代)ですが、彼らの作品展が明日から京都のギャラリー「Art Space Niji」にて行われます。

私も今回の作品をまだ観ていないので詳しいことは言えませんが、これまでの彼らの作品展ではインタラクティブな映像インスタレーションによる独特な世界観が印象的でした。

PixelJunk™ Monstersで彼らのファンになられた方からすると意外かもしれませんが、オトグラフでの作曲活動は彼らの世界のある一側面でしかありません。

あるときはミュージシャン、あるときは映像作家、あるときはプログラマー・・・、表現手段にとらわれず縦横無尽に活動の場を行き来する「アーティスト」としてのオトグラフさんにきっと出会えることでしょう。

興味ある方はぜひとも足を運んでみてはいかがでしょうか!

私も一ファンとしてとても楽しみです!

otograph_0209.jpg

井浦 崇/大島 幸代 展 「white noise white wave」

2月9日〜14日

11:00〜19:00

*最終日 18:00まで

ギャラリー

Art Space Niji

tel: 075-761-9238