Gaming Industry News, Views, Ideas and Fears

10周年記念手ぬぐいプレゼント

10th_tenugui_L.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、キュー・ゲームスは今年の9月に会社設立10周年を迎えることができました。これも一重に今までたくさんの方々からご支援をいただいた賜物だと、心より感謝しております。これからもどうぞよろしくお願いします。

そこで、日頃の感謝の気持ちをこめまして、キュー・ゲームス特製「10周年記念オリジナル手ぬぐい」を10名様にどどーんとプレゼントします。今まで開発、研究してきた10年間の実績をモチーフにデザインを起こし、京都の手ぬぐい職人に手染めで制作をお願いした珠玉の一品です。

応募方法は以下の条件を満たした方であればどなたでも権利を得ることができます。

・キュー・ゲームス公式ツイッターアカウントをフォローしている方

 →http://twitter.com/PixelJunkJP

・この手ぬぐいプレゼントのつぶやきをリツイートされた方

こちらの方を対象に10名様を選出し、決定後ツイッターアカウント宛に直接当選のメッセージをお送りします。期間は12月22(木)〜12月25(日)までです。なお誠に勝手ですが、日本国内在住の方に限らせていただきます。

今すぐ公式ツイートをチェックしてリツイートしましょう!!ご応募お待ちしております。