Gaming Industry News, Views, Ideas and Fears

10周年記念キャンペーン第2弾!!

10th_2campaign_categorytop_L_JP.jpg

先月末から約2週にわたって開催された「Q-Games創立10周年記念キャンペーン」ですが、大好評のうちに幕を閉じました。期間中にPixelJunk™シリーズを購入していただいた方々、本当にありがとうございました!一時はストア内ランキングでPixelJunk™シリーズがベスト5を制覇するという往年のビートルズを彷彿させる快挙も達成し、また公式Twitterにも続々と反響が届き、社内でも大いに盛り上がりました!!

そしてそして!大好評を得ました第1弾の皆様への感謝の気持ちをこめまして、なんと第2弾が決定しました。2012年3月1日(木)からシリーズ最新作のPS3®「PixelJunk™サイドスクローラー」、そしてPSP®とPS Vitaで遊べる「PixelJunk™モンスターズ デラックス」をなんと半額の500円にしちゃいます!

前回のキャンペーンではどちらも対象外でしたが、今回はこちらの2作品を半額へと大幅にプライスダウンいたします。まだお持ちでない方、シリーズをコンプリートするチャンスです。どうぞこの機会にPixelJunk™シリーズをご体験ください。(第1弾のようにさすがに100円は無理でした。。ごめんなさい。。。)

どちらのタイトルも思わずハマってしまうこと間違いなしです!乞うご期待!!

キャンペーン情報はこちら