Gaming Industry News, Views, Ideas and Fears

Global Game Jam 2013 - Kyoto

Global Game Jam 2013 – Kyotoが終了しました!遠くから来てくれた皆さんありがとう!とても楽しかったです。o^^o

poster_small.png

ゲームや新しい仲間を両方作ることができて、良い時間でした。来ていただいたゲーム業界のプロの方々も色んなアドバイスをありがとうございました。皆の経験をシェアーすることが出来てお互い刺激になりました。今年作ったゲームはここにアップロードされていきます。まだまだ今週中にちょっとずつ増えると思います。

次回のゲーム作りイベントは4月にある「Ludum Dare」となります!今度はさらに人数が増えると思いますので、是非参加して下さい!^^b 情報は僕のtwitterから発表しますので、フォローをお願いします。

@oL4T3NCYo

また4月に頑張ろうぜ! :D

GGJkyoto1.JPGGGJkyoto2.JPGGGJkyoto3.JPGGGJkyoto4.JPGGGJkyoto5.JPGGGJkyoto6.JPG