Gaming Industry News, Views, Ideas and Fears

eden_t1.jpg

Eden Tシャツ完成しました。

ゲーム同様、アーティストのBaiyon氏がこだわった素敵なデザインとなっています。

こちらのTシャツは第一弾でして今後も機会があれば新しいデザインのTシャツを制作予定です。

eden_t2.jpg

10月に開催されるTGSではQ-GamesスタッフがこちらのTシャツを着てウロウロしていますのでEdenファンの方は声を掛けてあげてください。

ede_t3.jpg

写真のモデルはQ-Gamesスタッフ。

toro1.jpg

PLAYSTATION®Networkで配信中の「まいにちいっしょ」トロステーションにてPixelJunk™ Edenが取り上げられました。

笑いを交えながらも初めての人にも分かりやすくEdenを紹介していますので是非一度ご覧ください。Edenをプレイしていない人にもお勧めです。

toro2.jpg

一度、モンスターズも取り上げて頂きましたが今回はニュースの中で動画を使ったりとトロステーションの進化もうかがえて興味深いです。

毎日楽しいニュースを配信しているビサイドさんもすごいですね。

ちょっと恥ずかしいですが、Q-GamesがCEDECで「PixelJunk™ Eden」(PLAYSTATION® Storeで配信中)についてセッションを行うことになりました。

「PixelJunk™ Eden」の見た目はあんなシンプルに見えても、実はBaiyonさんのビジョンに近づくためにPS3の能力を使ったさまざまな工夫をしています。どれも難しい技術ではないのですが、最終的にいい結果になったと思います。そのプロセスに興味を持っている方はぜひ出席してください。

もう少し詳しい情報はこちらです。