Gaming Industry News, Views, Ideas and Fears

pj_winter_campaign.jpg

ご好評をいただいているPixelJunk™シリーズですが、皆様の日頃の感謝にお応えして「冬のキャンペーン」を開催します。

期間は2008.12.19〜2009.1.12まで、PixelJunk™シリーズすべてのゲームがなんと500円というお手頃価格で販売されます。この機会にぜひダウンロードして遊んでみてください。

またPixelJunk.jp上では、PC用の壁紙やPS3用のテーマがダウンロード可能ですので、こちらもあわせてよろしくお願いします。

年末年始に友人とあったり家族で団欒したり、みんなでワイワイとゲームをするのも楽しいですよね!

ign_bestof2008.jpg アメリカの大手ゲーム情報サイト「IGN.com」が主催するゲームアワード「Best of 2008」に、PixelJunk™ Monstersが「Best PlayStation Store Game」に選ばれました!ノミネートされたバイオニックコマンドーやThe Last Guy、WipEoutHDなど優れたゲームを抑えての堂々の受賞です。うれしいかぎりですね。これもモンスターズを支えてくださっているファンの皆様のおかげです!ありがとうございます!

また、PixelJunk™ Edenも受賞とまではいきませんでしたが、Most Innovative Design、Best Pl...

bounenkai2008.jpg 2008年も残すところあとわずかとなりました。本年はPixelJunk™ Edenを発売し、PixelJunk™ Monstersともどもご好評いただきまして、キュー・ゲームスにとって実りの多い一年となりました!そんな社内のムードも手伝ってか、忘年会は大いに盛り上がりました!

今年はスタッフが増えたこともあって、新入社員の楽しいパフォーマンスが盛りだくさん。趣向を凝らしたバカバカしい芸に笑わされたり、二人羽織に古典的な良さを感じたり、2008年の締めくくりにぴったりなイベントとなりました。

PixelJunkEden.jpg 第12回文化庁メディア芸術祭にて、PixelJunk™ Edenが今年度のエンターテインメント部門において審査委員会推薦作品に選ばれました!

アート、エンターテインメント、アニメーション、マンガの4部門に世界中の国と地域から約2,000点以上もの応募(過去最高らしいです)があり、その中から光栄にも審査委員会推薦作品として選ばれました。残念ながら受賞とまではいかなかったんですが、その他の推薦作品は、数々の著名なクリエイターたちが手がけるアートや映像、ゲームなどが多数あり、今後の開発に大きな刺激となりそうです。

ぜひPixelJunk™Edenの世界を体験してください!

な...