Gaming Industry News, Views, Ideas and Fears

無料で遊べるFacebookアプリPixelJunk™モンスターズオンラインに、秋の帽子が新発売!!コインとジェムが隠れた木が分かる便利機能付きです。また、敵がコインを落とさないステージなど、これまでのモンスターズで人気のあったスペシャルルールのステージがついに登場!さらに、Facebook版独自の新ルールも楽しめちゃいます!!!

update2012_11_1_L_FallFashions.jpg

まだPixelJunk™モンスターズオンラインを遊んだことがない方へ。PixelJunk™モンスターズオンラインは、これまでのモンスターズの奥深い戦略はそのままに、Facebook向けに少しの空き時間でサクサク遊べる、よりカジュアルなゲームに調整されてい...

PixelJunk™ファンの皆様。長らくお待たせしました!PixelJunk™最新作がついにスタートします。

Pixeljunk1-6_SS.jpg

今回は今までのシリーズにはない新しい試みにチャレンジします。それは開発者ブログを公開し、このプロジェクトで開発スタッフが経験するさまざまなことを記事にし、そのフィードバックをもらいながらファンの皆さんとともに作品を作り上げていくスタイルです。

アイデアがどのように突然顕在化するのか、どのアイデアが残りまたはカットされるのか、またこれらの判断過程に伴う多くのクールなコンセプトアートなどもここで垣間見ることができる、まさに暴露記事といっても過言ではありません。

リードプ...