Gaming Industry News, Views, Ideas and Fears

tgs2009.jpg

今まではこういった展示会に出展する際は、SCEブースにてゲームの展示をしていましたが、今年はQ-Gamesブース内に、PixelJunk™のプレイアブル展示をすることになります。(並行してSCEブース内にもゲームの出展を予定しています。)

場所はSCEブースのお隣と絶好の場所です。ただいま出展に向けていろいろ準備を進めている段階です。会期は9/24(Thu)〜27(Sun)、一般公開日は26、27日ですので、どうぞご期待ください。

そして、ついに新型PS3が発表されましたね!ネットでは以前よりうわさが飛び交っていましたが、先日正式発表となりました。大きさやプライスだけでなく、N...

各社オリジナリティに富んだ独自のコンテンツで日々進化を遂げているPlayStation Homeですが、PixelJunk™でも専用ラウンジ「PixelJunk™ Museum」を現在制作しています。

今まで配信してきた3タイトル「PixeJunk™レーサーズ」「PixelJunk™モンスターズ」、そして「PixelJunk™ Eden」をモチーフにしたオブジェやオリジナルコスチューム、グッズなど内容盛りだくさんの予定です。またそれに加えて、先月のCOMIC-CON2009でも好評を博した今秋配信予定の最新作「PixelJunk™シューター」もオープンを予定していま...